
 
 

あぁジャブロー・・・。

絆の話です。
今の戦場はジャブロー。
フーカは一度も行っていません。(入院してたしねw)

で、今日相方とゲーセンへ。
ギブスが取れていないのでプレイは出来ませんが相方がプレイするのを
見ようと思いまして。

そしたら・・・・・・・・



何故ニューヤーク!?


システム障害で急遽NYに変更されたそうです・・・・orz



ついてない・・。



明日からは写真載せます。
 
 

現在は

リハビリ中です(^^;)
やっとここまでキタよw

って言ってもギブスは取れてませんがwwwwwwwwwww


お見舞いでもらったプラモの山を消化中~♪
流石に病院では作れませんw
(恥ずかしいから)

と、言いながらずっと模型誌を読んでいた男。
あんま変わりないw

貰ったのはHGシリーズがメインでした。

ドム、ザク、アッガイ、グフ
ジムスト、BD2号機、ガンキャノン、ジムコマ、ガンタンク。

流石は僕の友人達。絆祭りときましたかwwwww
しかし何故ザクスナがないの?
ゲルも欲しかったなぁw
(欲張り男)

しかし・・・。想像して下さい。
6人部屋にデカイ男二人が見舞いに登場。
手にはプラモが大量に入った袋x2

そしてソレをベットに広げ出す。そして語り出す。


その結果何が起こるか!?





・・・・・・・ハイ。(T∀T) 周りから白い目で見られる~(泣)


そして我が相方に怒られる馬鹿3人組。
・・・・・って、何故僕も!?


 
 

どうも(^^;)

放置してすいません。
でもしたくてした訳では無いのでちょっと弁解を。

えーっと・・・・・・・・・・



事故って入院してましたw


あ、加害者ではなく被害者ですのでご安心をw
右足骨折&右肩脱臼&全身打撲しちゃいました(^^;)

内容は詳しく書けません。

まぁ、そういう理由があったので許してください♪


ゴメンナサイm(_ _)m



 
 

やっと復活(゜∀゜)

PCの無い人生は考えられませんw
それがよく分かりました(つД`)

世の中は今ブルー祭?なのかな?
我が家にもブルーが居ますよ~。
まだまだ完成には遠いですが。
ぶっちゃげ「青」じゃないですが・・・


20070410164807.jpg



発売日に間に合わせようと思いましたが流石に無理でしたwwwwwwwww
 
 

現在…

PCのキーボードが死んでしまってます。
もう少々おまち下さい。
 

